料金
イニシャルコスト
100,000円
(税込価格110,000円)
※操作説明会は無料で対応致します(1回まで)。
※必要に応じて導入支援も対応致します。(導入コンサルティングはオプションのため要お見積り)
ランニングコスト
20,000円〜/月
(税込金額22,000円)
※登録人数により料金が変わります。
※詳細はお問合せください。
導入までの流れ
最短1週間程度で導入が可能
STEP
01
ご契約手続き
○申込書のご記入
○利用契約書の締結
STEP
02
環境構築
○システム環境の構築
○マスター情報の登録
STEP
03
スタッフ登録
○テンプレートによる
スタッフの一括登録
STEP
04
スタッフへの周知
○新システムの利用を
スタッフへ認知
※専用スマホアプリ(Android・iOS)のインストールが必須となります。